最近のこと。

おはようございます♡

ずいぶんと春になりました(((o(♡´▽`♡)o)))

最近もいろいろと活動していました。
写真撮ってもブログを書いていないので、いつも無駄にしてしまうので、今日は、最近のいろいろブログにします(•‿•)


今月は、私のお誕生日月です。
22日がお誕生日でしたが、平日でパパもお仕事だったし、月曜日にパパがお休みだったので家族にお祝いしてもらいました。
姉の子供達3人も岐阜からお泊まりにきていて夜は、子供達も2月、3月生まれなので合同お誕生日会を開催しました!
私のケーキは、コーヒーとキャラメルのケーキ。美味しかったです。
子供達のレアチーズケーキ♡
またブリしゃぶとお刺身とか…笑。
いつも残ってしまうのに、食べ盛りの男子がいるので、
完食でした。写真は、一部なので、もっともっと沢山食べてくれました。若いって素晴らしい‷̗ↂ凸ↂ‴̖
子供達が私に各自選んだプレゼントをくれました。嬉しかったです(( ༎ຶ‿༎ຶ ))
子供達とか言っても、長男は、4月から高校生です。多感な時期なのに、嫌がらず喋ってくれるし、可愛いくてついかまいたくなっちゃって笑。

2日目は、父がスポンサーの
春のビンゴ大会がありました!燃えるよねー{´┴`}
1番は、夢子ちゃんです。もう就寝タイムに入っていた夢子ちゃん!知らないところで1番で賞金ゲットしていました。お正月も知らないところで1番になっていました笑。
お金への欲がないのに、夢子ちゃんやっぱりもってるねー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
2日間でしたが、賑やかでとっても楽しかったです♬

週末も、パパの会社の方(といっても私の方が高校生からお友達)と、3人で少し遠くにある私達夫婦がお気に入りの居酒屋さんに行ってきました。
女子2人で喋りたおして笑、美味しい物を食べて、お酒呑んで楽しかったです♬
いっぱい食べましたー。どれも美味しいです。
桜を見にお散歩も行きました。

あっという間のお休みでした♡

ある日の夕食。
これもよく作るチョレギサラダ。
フリルレタス。しらす。豆腐。カクテキキム。韓国海苔。に、ごま油、クサンバのお塩。さっぱりして栄養満点のサラダです!
スモークサーモンのクリームパスタ。
と、いろいろきのことセロリの食べるスープ。クリームパスタは、パパのリクエストでスープっぽくしてと言われるので、あまりこてこてしていないスープっぽいパスタです。

ゆめママのHappy aroma メゾット

初めまして♡子育て中のアロマセラピストです。我が家の1人娘の夢子ちゃんは、生後3ヶ月で白血病を発症しました。それに伴い水頭症にもなり何度も生死をさまよいながら奇跡の生還をしてくれました。今は、障害もありながらゆっくりなペースで、毎日キラキラ元気に成長してくれています。私達家族にとっては、毎日が記念日です★そんな夢子ちゃんの闘病生活のことや、アロマのこと、そして日々の生活を綴ったブログです♡

0コメント

  • 1000 / 1000