最近のあれこれ♡

月曜日は、パパがお休みだったので、
療育のリハビリに一緒に行ってくれました。
リハビリが終わって、お靴を履いて帰るところ〜。いっぱい歩く練習できました♪
ゆめこちゃん嬉しそう☺︎
先日、療育でお誕生日会がありました。
主役のお友達のお花冠をつけてもらったところ♡奇跡的にすぐに投げ捨てなかったので写真が撮ってもらえました。

そして…
少し前になりますが、療育で仲良くなったママとランチに行きました。
私は、何年かぶりのお店で、久しぶりの和食ランチで美味しかったです。
療育では、ほとんどお話できないので、
カウンター席のミニ懐石コースなので、お料理の説明をしてくださるので、ちょいちょいお話中断しましたが笑、いろいろお話できて楽しかったです。
そのママは、とっても若くて可愛いママさんですが、3人のお子さんがいて、長女さんが
障害があります。本当に頑張っていて、
今までもいろいろ大変だったのに、本当に性格も素直で可愛いんです。外で会ったら、普通に今どきの(そういう例えが古いけど笑)若くて可愛い女性にしか見えないなーって思います。そのパッと見の姿から人の大変さや
辛かった事なんて、分からないなぁ。ってつくづく思いました。
ランチの時は、お化粧もして、オシャレしていたので、更に可愛いかったです♡

こんな時間になってしまったので
今日は、最近の出来事だけで、また続きを書きます。

おやすみなさい★




ゆめママのHappy aroma メゾット

初めまして♡子育て中のアロマセラピストです。我が家の1人娘の夢子ちゃんは、生後3ヶ月で白血病を発症しました。それに伴い水頭症にもなり何度も生死をさまよいながら奇跡の生還をしてくれました。今は、障害もありながらゆっくりなペースで、毎日キラキラ元気に成長してくれています。私達家族にとっては、毎日が記念日です★そんな夢子ちゃんの闘病生活のことや、アロマのこと、そして日々の生活を綴ったブログです♡

0コメント

  • 1000 / 1000