ゆめこスペースの模様替え。

日曜日。
パパと2人で、やっと、ゆめこちゃんのスペースを模様替えできました。

おもちゃのキッチンの位置をかえて…
木のサークルを全部外し、ゆめこちゃんがハイハイで行動できるスペースを広げました。キッチンのカウンターまで来てくれるようになり、また私に戻され、またキッチンにくる。何度もして、運動をしています。

ちょっと雰囲気が変わったスペースで、
寛ぐゆめこちゃん♡
キッチンは、未だに乗っているケーキやフライパンを投げる遊びしかしません⇎_⇎
まだしばらくは、オブジェでいきそうです…(๑´ỏ`๑)

ゆめママのHappy aroma メゾット

初めまして♡子育て中のアロマセラピストです。我が家の1人娘の夢子ちゃんは、生後3ヶ月で白血病を発症しました。それに伴い水頭症にもなり何度も生死をさまよいながら奇跡の生還をしてくれました。今は、障害もありながらゆっくりなペースで、毎日キラキラ元気に成長してくれています。私達家族にとっては、毎日が記念日です★そんな夢子ちゃんの闘病生活のことや、アロマのこと、そして日々の生活を綴ったブログです♡

0コメント

  • 1000 / 1000