えほん

最近のゆめこちゃんは、絵本が大好きです♡
以前は、短く簡単なお話を好んでいたのに
長めのストーリーのある絵本を喜んで聞いています。
毎年、お友達が夢子ちゃんのお誕生日に絵本を贈ってくれるんですが、最初にいただいた絵本が、当時は、まだ聞いてられなかったのに、今では、1番大好きな絵本になっています。
とにかくその本を持ってきてあげると
大喜びします♡


別のお友達からもお誕生日にいただいたり、ばぁばが買ってくれたり、姪っ子ちゃんもプレゼントしてくれたり…絵本がいっぱい増えてきました。


自分で、ペラペラめくりながら、1人で喋って読んでいます。
ペラペラしすぎて、絵本の痛み具合がハンパないですが…とても楽しそう♫な夢子ちゃんを見ていると幸せな気持ちになります♡♡

ゆめママのHappy aroma メゾット

初めまして♡子育て中のアロマセラピストです。我が家の1人娘の夢子ちゃんは、生後3ヶ月で白血病を発症しました。それに伴い水頭症にもなり何度も生死をさまよいながら奇跡の生還をしてくれました。今は、障害もありながらゆっくりなペースで、毎日キラキラ元気に成長してくれています。私達家族にとっては、毎日が記念日です★そんな夢子ちゃんの闘病生活のことや、アロマのこと、そして日々の生活を綴ったブログです♡

0コメント

  • 1000 / 1000