1人の時間

日曜なんで、朝からパパが来てくれ
夢子ちゃんのお昼ご飯をあげおわったので
パパがお昼寝させてくれる間、ご飯食べてきたら?と言ってくれたので、病院の一階にあるカフェにランチに来ました。
テイクアウトならあるけど、店内で食べるのは、初めて!
あー。1人の時間だぁ♪( ´θ`)
病室だと、スマホをいじると怒るし、本とか読みたくても、読ませてくれない!
我が家は、新たな取り組みで6月頃から夢子ちゃんにテレビやDVDなど観せていないんです。
電子音的な物は、全てやめたので…
ひたすらお付き合いしないといけない状態です。ガチのやつですఠ_ఠ
子供さんがいる方ならテレビとかなして、育児する大変さがご理解いただけると思いますが、自分で積み木とかで遊べない夢子ちゃんなので、ひたすら絵本を読んであげています。更にそれが病室…⇎_⇎
自分でペラペラめくって遊んでいる間にメール♫とか思って出すと、すぐバレて怒られる始末(( ༎ຶ‿༎ຶ ))笑
入院生活ヒマでしょー。と思われると思いますが、じぇんじぇんです。
白血病で入院していた時に比べたら
大変さも精神的なものも全く違いますが
自分に使える時間がないのは、事実。
でも、自分が決めた事なので、頑張ります♡

でも、こうして少しだけでも1人になる時間をもらえたら調子にのってブログ二回も書いちゃった笑(((o(♡´▽`♡)o)))

そろそろ抗生剤終わりそうだから
病室にもどりましょーっと⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
リフレッシュできました♡

ゆめママのHappy aroma メゾット

初めまして♡子育て中のアロマセラピストです。我が家の1人娘の夢子ちゃんは、生後3ヶ月で白血病を発症しました。それに伴い水頭症にもなり何度も生死をさまよいながら奇跡の生還をしてくれました。今は、障害もありながらゆっくりなペースで、毎日キラキラ元気に成長してくれています。私達家族にとっては、毎日が記念日です★そんな夢子ちゃんの闘病生活のことや、アロマのこと、そして日々の生活を綴ったブログです♡

0コメント

  • 1000 / 1000