温かい贈り物

今朝、お仕事に行く前に母がポストに何か届いてたよー。と二階まで持ってきてくれました。
贈り主は、お友達でもあり、アロマの生徒さんでもあるYさんからでした。
彼女は、遠く離れた所に住んでいるんですが、短期集中レッスンで我が家まで来てくれています。よく美味しい物や、素敵なプレゼントを贈ってくださるんですが、彼女からのプレゼントは、選んでくれる物にいつも素敵なエピソードがついているので、とても温かい気持ちになります。そしていろいろな想いを込めてくださっているのが本当に伝わります。
今回は、彼女のお母様が作ってくれた靴下でした!お母様と言っても私達もバァバって呼ばせてもらっている方なんですが、
そのバァバに頼んで作ってもらってくれたのでした。
私と、旦那さんの分まで作ってくれました。
そして、毛糸は、マルティナの毛糸で編んでくれたそうです。
まだ調べてないんですが、そのマルティナの毛糸にも素敵なエピソードがあるそうです。
バァバが、パパ用に作ってくれた靴下の毛糸の一部を私の靴下にも使ってくれたそうで、
すごく仲のいい夫婦だからそうしたんだと思います。とお手紙に書いてくれてありました。だとしたら本当に嬉しいです♡
バァバならそんな粋な事してくれそうだなー。と思いました。
作ってくれたバァバは、深い愛情のある方だから、この靴下にいっぱいの思いを込めてくれたのが伝わってきます。本当にありがとうございます(涙)
優しい靴下だなー(( ༎ຶ‿༎ຶ ))
それを贈ってくださるお友達の優しさも本当に嬉しいです。
クウォリティ高すぎて、手作りなの?とビックリですが、大切に使わせてもらいます。
朝から心がポカポカさせてもらいました。

ゆめママのHappy aroma メゾット

初めまして♡子育て中のアロマセラピストです。我が家の1人娘の夢子ちゃんは、生後3ヶ月で白血病を発症しました。それに伴い水頭症にもなり何度も生死をさまよいながら奇跡の生還をしてくれました。今は、障害もありながらゆっくりなペースで、毎日キラキラ元気に成長してくれています。私達家族にとっては、毎日が記念日です★そんな夢子ちゃんの闘病生活のことや、アロマのこと、そして日々の生活を綴ったブログです♡

0コメント

  • 1000 / 1000