1人ランチ

こんにちは♡

昨年末頃に保育園の相談員さんにお願いされて、障害のある子供を持つ親が、何かと書類や今までの状況を分かりやすくする為のサポートファイルを市が作るにあたって、実際書いてみて、意見など欲しいというモニターさんを頼まれていて、その意見交換の会に
今朝は、夢子ちゃんを保育園に送って、そのまま出かけました。
いろいろな所から頼まれたお母様達が15名ぐらいかな?参加されていました。
好きな席にランダムに座ったんですが、
もちろん初めまして♡の方でしたが相談員さんと私も含めて4人で座りました。
自己紹介など含めていろいろお話を聞けて、とっても充実した時間でした。
毎回思いますが、人との出逢いって素敵だなぁって思います。
私の特技は、誰とでも喋れる!笑
全く人見知りしないので、たった今出逢えた方とでも普通に喋れるので、恥ずかしくて何も喋れないなんてもったいない!今、この時間を楽しみたい!この出逢いを大切にしたい!と心底思っているので笑
本当にいいお話が聞けて、とても素敵な時間を過ごせました。今後も仲良く、いろいろ教えてもらえたらと思っているので、私をモニターに選んでくださった相談員さんにも感謝です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

そして、午後1番で、ゆめこちゃんの保育園で、発達支援の評価の面談があるので、家に帰る時間がないので、いとこカフェに1人できました。パパに昨夜、帰る時間ないもん。と言っていたらランチしておいでとランチ代をもらいました笑。言ってみるもんだ♡

いとこともお話できたし、ランチの写真撮っても、いつもお蔵入りにしているので、1人だから今、ブログ書けばいいじやん!って急に思って書いてみました。面談の話したいこととか書いておこうと思ったのに…
今から少し書いて保育園に行ってきます!

その保育園こそ私たちにとって最高の出逢いでした♡

ランチ。今日も安定の美味しさでした☆

ゆめママのHappy aroma メゾット

初めまして♡子育て中のアロマセラピストです。我が家の1人娘の夢子ちゃんは、生後3ヶ月で白血病を発症しました。それに伴い水頭症にもなり何度も生死をさまよいながら奇跡の生還をしてくれました。今は、障害もありながらゆっくりなペースで、毎日キラキラ元気に成長してくれています。私達家族にとっては、毎日が記念日です★そんな夢子ちゃんの闘病生活のことや、アロマのこと、そして日々の生活を綴ったブログです♡

0コメント

  • 1000 / 1000