もう春ですね。

こんにちは。
またご無沙汰しておりました。
先週の金曜日にお誕生日を迎えまして
43歳になりました。
もう去年の誕生日がどんな感じだったのか全く思い出せないです。でも、年々幸せ度が更にアップしてくれています。沢山の素敵な出逢いと、経験をさせてもらい、夫婦で手を取り合いながら進んでいける毎日に、私の人生に厚みができ…自分で、この人生で幸せだなぁと本当に思っています。
沢山の苦しい事もありましが、真っ直ぐ向き合い、逃げずに乗り越えたからこそ味わせてもらえる、いろいろな出逢いや想い♡
自分の幸せは、自分で作り上げていけるのだと思い過ごしています。
そして、43歳のお誕生日当日は、お仕事でして、翌日から家族でまた2泊3日の群馬への旅が待っていたので、夜遅くまで支度して、
全くお誕生日気分では、なかったです笑。
家族でお祝いしてもらうのは、また改めて♡の予定ですが、しばらく週末は、予定が入っているので、いつになるんだろー(゚ρ`)ァー

土曜日の朝に出発して月曜日の夜に帰ってきました。またまた6時間コース!
パパがずっと頑張ってくれました。
着いた日の夕方に、身体調和の町村先生にゆめこちゃんの身体をみてもらいマッサージをしてもらいました。
本当にビックリする程、身体が変わるのとフワフワになるんですよね。
その夜は、ゆめこちゃんもかなりぐっすり眠ります。身体が楽なんですよね。
翌日は、パパが身体調和の研修を受けさせてもらうので、私とゆめこちゃんは、パパを送り前橋から高崎のイオンまで車を運転して
(1時間ぐらい)イオン内を少しお散歩して、宿泊先に戻りご飯を食べてお昼寝させて、また前橋にお迎えコースでした。私が知らない土地をゆめこちゃん乗せて運転してる事にも、自分の成長を感じます。笑
本当にゆめこちゃんが成長してくれたので、
毎回、行く度に私達の負担が楽になってきたとパパと喜んでいます。
本当に1年半前なんて、今思うと大変だったなー。と思います。
でも、それが普通だったし、そこまでしても
ゆめこちゃんの為に身体調和を受けさせてもらい、勉強したいと思い、群馬まで行かせてもらっていたんですが、本当に良かったね。と感謝しまくりです。
そのお陰で保育園にも行けるようになり、
保育園に行って更に成長してくれて…(涙)
世の中には、子供が寝てくれない。発達に疑問を感じても様子をみるしかなく、ただ、大変な中、育児を頑張っているお母さん達がいっぱいいます。時に自分を責めたり…
私達の大変だった経験と、身体調和が誰かのお役に立てるといいね。とパパと話しています。経験した人にしかわからない大変さや辛さが誰かのサポートになれたらと感じています。
そんな話や、仕事の話や、妄想の話やら…
パパと車の中で話ながら、そしてゆめこちゃんの為に猛烈に歌を歌ってあげながら笑
ロングドライブの車中を過ごして無事に帰ってきました♡
帰る日の午前中に世界遺産の富岡製糸場に寄って帰ってきました。2度目です。笑

お昼ご飯に釜飯を食べました。

ゆめママのHappy aroma メゾット

初めまして♡子育て中のアロマセラピストです。我が家の1人娘の夢子ちゃんは、生後3ヶ月で白血病を発症しました。それに伴い水頭症にもなり何度も生死をさまよいながら奇跡の生還をしてくれました。今は、障害もありながらゆっくりなペースで、毎日キラキラ元気に成長してくれています。私達家族にとっては、毎日が記念日です★そんな夢子ちゃんの闘病生活のことや、アロマのこと、そして日々の生活を綴ったブログです♡

0コメント

  • 1000 / 1000