蓼科でエネルギー充電。

おはようございます。
お盆休みも終わり、今日からゆめパパもお仕事です。充実した楽しいお休みでした。

お盆休み中に、日帰りで蓼科に連れていってもらいました。
私も、夢子ちゃんも暑いのが本当に苦手です。できるなら夏は、避暑地でずっと暮らしたい(笑)
暑さでエネルギー消耗してしまうので、
ゆめパパにお願いして、涼しくてエネルギーの素晴らしい蓼科に連れていってとお願いしました。お出かけ大好きなゆめパパは、
片道4時間かかるのに、全く問題ない様子で連れていってくれます。
夢子ちゃんにも蓼科のエネルギーに触れさせてあげたかったので嬉しかったです。

渋滞回避の為、行きは、山道を通っていったので、涼しくて、クーラーもよくきくし
蓼科についても涼しくて、空気もよく
私も夢子ちゃんもとっても元気でした。
身体がすごく楽なんです♡
全然疲れないから自分でもビックリ‼️
いつも助手席に乗っているだけでも疲れるのに、元気だから、ゆめパパも驚いていました。目に見えないけど、地場のエネルギーや、空間のエネルギーは、とっても大切で、
お喋りしない夢子ちゃんは、日々エネルギーを感じて生きているので、彼女が元気そうに
していると、日々よいエネルギーで過ごしたいと思わずにいられません。
私は、主に美味しい物を食べるのが目的ですが(笑)時間も限られるのと、夢子ちゃんを連れて行けるお店は、限られるので、
美味しいパン屋さんに行き、テラス席で
焼きたてピザやパンを頂きました。
昼間からお酒も飲ませて頂きました。本当に幸せです。ハイネケンとピザ!最高です!
そしてテラス席でも全然暑くない!
心地よい風に吹かれてのランチ。幸せすぎました。
ゆめパパもピザやパンが美味しくて気に入ってくれたようです♡
その後は、美ヶ原高原に行ったりしました。
山の天気なので、道中突然大雨が降ってきたりしましたが、降りると止んだり。
困ることは、ありませんでしたが、ちょっと曇っていたので、またゆっくり来たいねと
いつかリベンジしたいと思います。
少しお散歩しましたが、空気がいいので、本当にリフレッシュできました。
次回は、お泊まりで連れていってくれるそうです♫
夢子ちゃんもロングドライブなのに、全くぐずらず、体調も崩さず元気なので、嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

ゆめママのHappy aroma メゾット

初めまして♡子育て中のアロマセラピストです。我が家の1人娘の夢子ちゃんは、生後3ヶ月で白血病を発症しました。それに伴い水頭症にもなり何度も生死をさまよいながら奇跡の生還をしてくれました。今は、障害もありながらゆっくりなペースで、毎日キラキラ元気に成長してくれています。私達家族にとっては、毎日が記念日です★そんな夢子ちゃんの闘病生活のことや、アロマのこと、そして日々の生活を綴ったブログです♡

0コメント

  • 1000 / 1000